白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
今週のハヤテのごとく        438話
久しぶりに内容の薄い話が来ました。進展すると思われただけに残念です。



ネタバレ注意でお願いします。





 ヒナギクは白皇の姉妹校のオーストラリア分校でスピーチをしに行くため、オーストラリアに行くのですが、やっぱり、予想通りの反応でしたね。いつもながら、飛行機に乗る時のヒナギクの反応はオーバー過ぎます。一応機内食は食べるんですね。ミコノスの旅行では飛行機に乗ってる時は機内食を食べずに寝てたのに。離陸の時、ハヤテに遺言みたいな言葉を言っていたのを霞愛歌に聞かれてました。霞愛歌はいったい、タヒチで婚約者と何をしていたんでしょうかね。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
