白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
魂ウェブ商店限定で出して欲しいもの
魂ウェブ商店限定で出して欲しいと思うフィギュアーツのオプションセットやフィギュアを羅列します。




・龍騎エフェクトパーツセット
龍騎に思い入れがある私にとって、これは出して欲しいと思ってます。内容は龍騎用のドラグクローファイヤーエフェクトパーツ、ナイト用のナスティベントエフェクトパーツ、ゾルダ用のギガキャノンの砲撃エフェクトパーツ、王蛇用のべノクラッシュのエフェクトパーツの4種類でどうでしょうか。特に龍騎用エフェクトとゾルダ用エフェクトは汎用性が高く、使い道も多そうなので、出したら、フォーゼエフェクトセットみたいに重宝すると思うんですね。前者は火球エフェクトに、後者はロボット魂などにでも使えそうですね。ノーマル龍騎、ノーマルナイト、ゾルダ、王蛇の再販の口実にもなりますし、ぜひ、出して欲しいですね。



・ブレイドエフェクトパーツセット
2014年はブレイド10周年なので、これはやるべきです。内容はノーマルブレイド用のライトニングスラッシュエフェクトパーツ、ギャレン用のバーニングスマッシュエフェクトパーツとバーニングショットエフェクトパーツの3種類でどうでしょうか。バーニングショットは「聖闘士聖衣EX 星矢・アイオロス用エフェクトセット」に付いてた、ペガサス流星拳エフェクトパーツに近い造形になりそうですね。ライトニングスラッシュエフェクトパーツは特に重宝されそうですね。電撃エフェクトは今までもありましたが、色は黄色ばかりなのが玉にキズなので、青い電撃エフェクトもそろそろ、出して欲しいと誰もが思ったはずです。



・ドラグランザー&ダークレイダー
変形ギミックも実現したフィギュアーツのオートバジンが魂ウェブ商店限定で出たので、これもいけるはずです。R&Mの方は今見るとチープで、フィギュアーツの龍騎サバイブとナイトサバイブと比べると違和感が拭えませんので、一刻も早く出て欲しいです。オートバジン&ファイズセット同様、まだ龍騎サバイブとナイトサバイブを持ってない人の為のそれぞれにセット版が出る事でしょう。



・デストワイルダー
前述のドラグランザーとダークレイダー同様R&M版デストワイルダーのクオリティはフィギュアーツのタイガと合わせるには差がありすぎるので、出して欲しいですね。あと、付加価値を付ける為にデストクロー用の引っかきエフェクトパーツを付けてくれれば、グッドです。アマゾンの大切断エフェクトパーツみたいな感じになるでしょうね。



 だいたいこんなものです。エフェクトパーツは近年需要があるので、エフェクトセットについてはどしどし出して欲しいと思います。財団Bはそれを見越してなのか、今年の春から、エフェクトパーツが一般販売で出るのですが、ようやく気づいたかという印象は拭えません。あと、竜巻や雷といった汎用性のあるエフェクトパーツも出してくれるとありがたいですが。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
