白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        436話
もしかしたら、しばらくは過去に遡った展開になるかもしれませんね。10周年だからなので、どんどん掘り下げて欲しいですね。


ネタバレ注意でどうぞ。




 三千院帝でも、人間のクズと言われるほど、ハヤテの両親は最低ですね。空き瓶1本3円でおよそ500本で1000円ぽっきりって完全にブラック企業の手口ですね。ハヤテの父親はハヤテを死ぬまで馬車馬のように働かせても、何の良心も感じてないですね。三千院帝はハヤテに欲しいものがあったら、サンタではなく、自分の力で手に入れろと激励したあたり、ハヤテが不憫である事を理解しつつも、自分の力で未来を掴んでもらいたいから、あのような事を言ったのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。