白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
裏生徒会会議  その1
花菱美希「ついに始まったな、この企画」


朝風理沙「ああ、ブレイド&ハヤテ10周年企画のこのコーナーが!!」


瀬川泉「私、脱がされたりしないかなぁ」


花菱美希「その心配はないぞ泉。ちゃんとやるからな。」


瀬川泉「ええーーー!!やっぱりそうなるのーーーーー!!」



P1000489.jpg裏生徒会メンバーとしての初陣を迎えるな、気を引き締めなきゃ!!よし!!アンデッドは俺が封印してやる!!!



3人娘「私達の画像はまだかーーーーーーーーー!!!!何で剣崎さんだけ!!」





花菱美希「記念すべき最初のネタはこれだ!!」



P1000581.jpg

朝風理沙「何だこれは?」


花菱美希「これはこのブログの管理人の持ってるフィギュアーツの小物が入ってるガシャポンのカプセルだ!!」



朝風理沙「こんなもん、どうでもよさそうな紹介してどうするんだ?どーせならもっとすごいもん紹介しろよ」


花菱美希「どうでもいいから、意味があるのだ!!どうでもいいものをあえて取り上げるのがこの企画の使命ではないのか!!!」



朝風理沙「おお!!確かに!!」



P1000489.jpgブレイド&ハヤテ10周年企画なのに、こんなんでいいの?理沙ちゃんも何うなずいてんの?もうちょっとまともにやってくれよ。




花菱美希「だまれーーーーーーー!!!画像ある奴に画像の無い我々の気持ちが分かってたまるかーーーーーー!!(涙)」


朝風理沙「本編でも不遇の扱いを受けてるのに、ここでも同じ事の繰り返しなのかちくしょーーーーーー!!!」



P1000489.jpgえっ、えっ、そんな事俺に言われても・・・・・・・・・・そうだ、このブログの管理人に3人の絵を描いてもらって、それを画像にしてもらうのはどう?


花菱美希&朝風理沙「それが出来たら苦労しねえ!!第一このブログの管理人は絵がへたくそなんだよ!!」




瀬川泉「というわけで今回はこれにて終了!!またねーーーーーーー!!」




花菱美希&朝風理沙「勝手に終わるな!!」





P1000587.jpgオンドゥル劇場~~~~~~(OwO)


P1000585.jpgウェーーーーーーーイ!!初めまして、このコーナーの司会を担当する仮面ライダーブレイドこと剣崎一真です。皆さんご存知のとおり、ハヤテのごとくと仮面ライダーブレイドが2014年で生誕10周年を迎えます。このブログではそれを勝手に記念して、このコーナーを作りました。俺の今の抱負はこのコーナーでも運命と戦う、そして勝ってみせる!!以上剣崎一真でした。



P1000589.jpgダークホーンが現われた!!



P1000591.jpgアンデッドだろうがゾイドだろうが俺が倒してやる!!



P1000592.jpgシャキーーーーン!!



P1000594.jpgウェーーーーーーーーイ!!



P1000595.jpgダダダダダ!!


P1000596.jpgはあああああああ!!



P1000489.jpgサンダー!!スラッシュ!!ライトニングスラッシュ!!


P1000597.jpgウェーーーーーーーーイ!



P1000598.jpgやった!!ダークホーンを倒したぞ!!一連の演出がチープでも気にするな!本日のオンドゥル劇場はここまで!!良い子のみんなは見ちゃダメだぞ!!シーユーアゲン!何もあげん。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
