白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S.H.Figuarts 仮面ライダーライア

あけましておめでとうございます。2014年最初の更新はフィギュアーツのライアです。


日本橋で買ってきたフィギュアーツのライアです。2280円にまで値下がりしてました。半年以上も前から残ってましたが、私が買った時もまだ、売れ残ってました。原作では少ししか出てないせいで売れなかったのでしょうね。





P1000570.jpg
素立ちです。




P1000571.jpg
エビルウィップです。ボールジョイントでしなります。



P1000579.jpg
もう一枚です。




P1000577.jpg
コピーベントという事で龍騎のドラグセイバーを持たせましたが、エビルウィップ用の手首ではドラグセイバーはフィットしません。ドラグクローやデストクローみたいに手首のボールジョイントに付けれるものがお勧めです。コピーベントって、便利な設定ですね。どんな武器を持たせても違和感がなくなるから。





P1000578.jpg
俳優ネタでアグルストリームです(笑)ポーズが全然決まってないですね。





 こりゃ売れ残るわと思いました。付属品がしょぼいですし、これは定価で買わない方がいいです。ガイやインペラーやシザース等は魂ウェブ商店限定なのに、ライアは一般販売なのもうなずけます。後頭部のライアエンドも折れやすいので気をつけましょう。
スポンサーサイト

テーマ:平成仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。