白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        434話
今年最後の連載です。39巻の特典のスケルトントランプの宣伝と遊び方の紹介と言った方が正しいでしょうね。





ネタバレ注意です。




 本当に内容が薄いですね。スケルトントランプのCMになってますね。あれ作ったのは花菱美希だったんですね。瀬川泉も渋々ながら、負けたら脱ぐという理不尽なルールに従うとは、優しい子ですね。ヒナギクも加わりましたが、やっぱり勝つんですね。そんなヒナギクの決め手はロイヤルストレートフラッシュでした。トランプといえば、仮面ライダーブレイドという事で。



P1000543.jpg
剣崎「ウェーーーーーーーイ」




 そういえば、ブレイドとハヤテは同じ年に始まったんですね。ついでに言うとネクサスともほぼ同時期に始まりましたね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。