白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイドキングフォーム
P1000531.jpg
ブレイドの最強形態のキングフォームです。主役ライダーなのに、魂ウェブ商店限定で出すのやめてくれないかなと思うんですよ。こういうのは普通、一般販売だと思うんです。多分、主役ライダーの最強形態のフィギュアーツでは唯一の魂ウェブ商店限定品だと思います。




P1000535.jpg
素立ちです。好みの感じの金色です。



P1000537.jpg
キングラウザーを構えたポーズです。ラウズアブソーバーはノーマルブレイドのブレイラウザーのオープントレイ同様、シールな上に限定品なので、ラウズアブソーバーにシールを貼らずに保管してるので、ラウズアブソーバーの紹介はありません。ご了承ください。



P1000541.jpg
いつものスラッシュエフェクトをキングラウザーに取り付けました。




P1000543.jpg
必殺技のロイヤルストレートフラッシュの構えです。ロイヤルストレートフラッシュのエフェクトパーツも付属して欲しかったですね。限定なんだから、そのくらいやって欲しかった・・・・・・




P1000542.jpg
原作であった、ブレイラウザーとの二刀流です。



P1000544.jpg
剣を振り下ろしてるポーズです。特に意味はありません。



 ロイヤルストレートフラッシュが難なく決まる可動性と色合いとブレイラウザーを持たせられるプレイバリューの高さはいいのに、ロイヤルストレートフラッシュのエフェクトパーツが付いてないはもったいなかったですね。ジョーカーとワイルドカリスもおそらく、魂ウェブ商店限定なのは間違いないでしょうね。来年の2014年はブレイド10周年なので、ギャレンを皮切りにレンゲル、カリス、新世代ライダー3人組、ケルベロス及びケルベロスⅡが出て欲しいです。

テーマ:平成仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
ロイヤルストレートフラッシュはブレイドのイオン限定の感じの使用でいいから付けて欲しかったですね。
2013/12/31 (火) 11:35:32 | URL | EXグロンケン #IndoZzA6[ 編集 ]
>EXグロンケンさん

私としてはウィザードとフォーゼの時みたいに魂ウェブ商店限定でブレイドのエフェクトパーツセットが出して欲しいですね。その時にでも付けていただければ、いいと思います。
2014/01/04 (土) 23:10:57 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
