白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
ガンダムビルドファイターズ  第11話「ロワイヤル」
今回は新たな謎が出てきましたね。出てくるモブ機体も洒落が効いてますね。





 ユウキ・タツヤは正体がバレバレなのに、隠し続けるのは見苦しいですね。決意表明じゃないと思うんですね。メイジン・カワグチを襲名した理由も見えませんし。チナは眼鏡を取ると可愛くないですね。レイジはアイラとまた遭遇しましたね。お互い、世界大会のライバル同士である事に気づいてないですね。そもそも、アイラはこそこそしながら、買い食いをしてるのでしょうか、チームに一言言えば、いいと思うんですよね。言っても許しが出ないからでしょうかね。




 今回出てくる機体はハリソン専用F91、NダガーNが注目すべき機体ですね。NダガーNはガンプラどころか立体物自体、出てないと思うんですよね。フェニーチェはついにメテオホッパーに乗ってきましたね。世界大会の出場者の中にはフェリーニの女癖のせいで被害を受けた人達がいたのは驚きました。ガウのファイターがリーダー格みたいですね。フェニーチェに突っ込むシーンはまさしく「ガルマ散る」のオマージュですね。PPSE社の会長がレイジを見た際、あのお方はと言ってますが、彼とどういう関係なのでしょうね。案外、PPSE社の会長はレイジの世界で大臣か何かをやってたりして。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
=世界大会最終戦、伝説が蘇りました=ファイターは名人の三代目、川口ロ)チナ:ユウキ会長m)知ってる人ロ)・・・(辞退した先輩が、どうして世界大会に)>ケンプファーアメージング...
2014/11/10(月) 15:06:59 | ぺろぺろキャンディー
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
