白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
裏生徒会新メンバー紹介
11月に予定されてた白皇学院裏生徒会の新メンバーの紹介ですが、いろいろあって、12月に紹介する事になりました。理由とかは「続きを読む」からどうぞ。



花菱美希「今回はちょっと予定がずれたが、新メンバーを紹介する。さあ、どうぞ!!」



P1000489.jpg
白皇学院裏生徒会の新メンバーの仮面ライダーブレイドこと剣崎一真です。よろしく。



朝風理沙「おおおおおおお、あのオンドゥル王子か!!」


瀬川泉「椿隆之さんだーーーーー」


P1000489.jpg
いやいや、俺、椿じゃなくて、剣崎だから・・・・・・そんなメタなネタを出されても・・・・・・・・



朝風理沙「それよりもなぜ、我々には画像がないんだ!!剣崎さんには画像あるのに、我々にはなぜ、ないんだ!!」


花菱美希「それはこのブログの管理人によると版権フリーで使える我々の画像が見つからないんだそうだ」



朝風理沙「なんだってーーーーーー!!」



瀬川泉「でも、なんで、新メンバーの発表が遅れたの?」



花菱美希「このブログの管理人によると11月16日にはブレイドのフィギュアーツの再販されたけど、その頃は給料日前でお金がなくて、買ったのはほぼ11月末でその後はガンダムビルドファイターズとウルトラマンギンガの感想を書くので忙しくて、今になって、ようやく紹介できた訳だ。」



朝風理沙「新メンバーはこれからも増えるのか?」


花菱美希「おそらく、そうなるだろう。」


P1000489.jpg
そんな訳でこれからもよろしく。


朝風理沙「美希、このブログの管理人に我々の画像を頼むと伝えてくれよ。ここでも不遇の扱いだったら、目も当てられないぞ。」


花菱美希「一応、このブログの管理人は我々の画像をなんとか手に入れようと努力している。気長に待つしかない」


朝風理沙「早くしてくれよ」

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
