白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマンギンガ   第9話「漆黒のウルトラ兄弟」
最終回に向けた伏線が出てきますね。初代マンとセブンにダークライブをしてる張本人が判明します。



 初代マンとセブンにダークライブしてるのは美鈴の父親でした。彼がダークルギエルだと思ってただけに、これは意外でした。どうも、彼は今までダークライブしてた者と違い、闇の力に飲み込まれてる感じじゃなかったですね。ヒカルの台詞から察すると仕事が多忙である為、娘と妻に構ってやれなくなったといった所でしょうか。美鈴は表面的には平気でも本当は父親が仕事人間に変貌するのが耐えられなかったのではないでしょうか。昔の気持ちを取り戻す為に美鈴は父親に和菓子を作ってた事がヒカルの口から語られました。でも、その父親が初代マンとセブンにダークライブしてたのを知った美鈴は父親を拒絶しました。今まで父親の為に和菓子を作ってきた自分を否定され、美鈴の想い人のヒカルを抹殺しようとしたので、無理からぬ事でしょうね。



 ヒカルの祖父がダークルギエルだという推測した事もありますけど、チャンスなのに戦いに疲弊して眠ってるヒカルを襲わなかったり、美鈴達にジャシュラインのスパークドールズを渡して、ヒカルの手助けをするように促したりする辺り、シロでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。