白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
今週のハヤテのごとく        432話
3年続いた同人編が終わります。来週から新展開ですね。そろそろライフセイバーズに繋がるのでしょうか。アーたんの復活も秒読み段階ですね。





ネタバレ注意でお願いします。




 ハヤテは花火大会に来ていたカップル達に怒りを見せてますけど、自分も客観的に見れば、そう思われる事をしてるんですよね。カップルを見て、怒りを表せるのはある意味成長したと思います。というのも、今までのハヤテだったら、アーたんとの悲しい別れを思い出してしまい、つらい気持ちになってしまうので、カップルなんてスルーしてそうですね。ルカとの交流を経て、それが強がりだったと思い知らされたのでしょうね。




 アパートでナギからサインをもらったハヤテですが、これは何かの伏線ですかね。10年後を強調してるけど、最終回ではその10年後を描くのか、それとも、構想中であろう畑先生の次回作がハヤテの10年後の世界観だという意味なのかなと思います。この2人は恋愛関係へと1歩進んだのか、むしろ停滞したのか、どうにでも解釈できるので、かえって、判断に困ります。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
