白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
今週のハヤテのごとく        425話&426話
今回はたまってるので、2本立てで行きます。もうすぐ同人編が終わりそうですね。今年いっぱいは新展開はないでしょうね。その新展開の為の種まきが今年いっぱいの連載でやるのでしょう。



ネタバレ注意です。



・425話
 ナギの底力を見せてくれました。時間がない中で、全部書き直すのはすごいと思いました。しかも直す前よりクオリティが上がってるし。千桜が助けてやりたいと思ったら、西沢歩が作画を効率よく進める為の機材を用意してくれました。使ってない人から借りたと言ってるけど、ボランティアに東宮がいるあたりも含めて考えると、足橋剛治から借りたのは間違いないです。ルカの作業の手伝いが終わったカユラが駆けつけ、アーたんが宅急便で機材をこっそり用立ててくれてたり、ナギはいろんな人に支えられてますね。ナギママも周囲に好かれてたので、血は争えないと言った所でしょうか。




・426話
 ナギの同人誌を最初に買ってくれたのは、真泉でした。続いて、その弟子も買いました。真泉が500人の仲間に掘り出し物があると伝えたそうですが、これが勝敗にどう影響するのでしょうか。ナギの嬉しそうな表情は劇場版の回想シーンと同じなので、そろそろ、劇場版以降への繋がりを意識し始めましたね。7時間が経過し、ナギの同人誌は完売しました。ルカはどうなったのでしょうか。引き分けはちょっと考えにくいですし、ナギが再び負けると作劇上、おかしいので、わずか2,3冊程度の差で、ルカが負けると考えられます。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
