白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
ガンダムビルドファイターズ  第2話「紅の彗星」
1週遅れですが、これには理由がありまして、その理由は先週の金曜日に更新するつもりが、その日、風邪をひいてたので、更新できませんでした。まあ、それはそれとして、ユウキ・タツヤ初登場回です。それが全てです。




 レイジ、またもや、常識のなさを発揮です(笑)セイの学校に来るなり、チナの弁当をつまんだり、ゴリラをのしたりしてました。サザキが(レイジの乗る)ビルドストライクに敗北したという噂をユウキ・タツヤの耳にすぐ入ってたみたいですが、情報収集能力高すぎ(笑)描写がないので、ますます謎です。



 レイジとゴリラとのバトルはどうでもいいとして、ユウキ・タツヤ、バトル前とバトル中で髪型を変えてますね。シャアを髣髴とさせる演出は機体の色と相まって、ますます説得力を強めてます。ラル、また来たんですか。レイジといい、セイの学校って、防犯体制甘いですね(笑)ユウキ・タツヤに敗北し、レイジがリベンジを誓った直後、レイジが消えたのを見ると、レイジは幽霊なんじゃないかと、ますます感じました。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
