白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        424話
今週から畑先生のバックステージが再開しました。今回は巻頭カラーです。ナギの格好がウエディングドレスを思わせるので、最終的にはハヤテと結婚する事を暗示してるのかもしれませんね。ハヤナギを推進する私にとっての希望ですね。


ネタバレ注意です。




 ナギがマリア以外の人間の励ましを受けてに立ち直るのは初でしょうね。足橋剛冶の原稿を見て、ショックを受けた時、立ち直るきっかけを作ったのは、千桜でした。今回もヤケクソになったナギを立ち直らせたのも千桜でした。千桜はルカの味方につく事も出来たはずですが、ナギの味方になったのは、ナギに素質を感じたからでしょうね。咲夜との会話の時にも素質があると曖昧ながらも言ってますし。



 ナギの独白から察するに彼女は裕福な家庭の子として生まれた事をどこかで辟易していた事が伺えます。それが三千院帝への反発に繋がってるのでしょうね。王玉を破壊したのもその意思の表れともいえます。漫画とかに出てくる裕福な家庭の子によくある「敷かれたレールを嫌う」というパターンのキャラクターがナギでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。