白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
新企画予告
このブログのタイトルの「白皇学院裏生徒会」の「裏生徒会」の部分を強調した、新企画を今構想中ですので、予告しておきます。来年から本格的に始めたい所です。


花菱美希「私が白皇学院裏生徒会会長の花菱美希だ。よろしくな!」
朝風理沙「同じく裏副会長の朝風理沙だ!」
瀬川泉 「書記の瀬川泉だよ~」
朝風理沙「なんで、お前が会長なんだよ。」
花菱美希「なんでってそれは、私は表の生徒会長のヒナと一番分かり合ってる仲に他ならない!従って、この中で裏生徒会長にふさわしいのは私だ!」
朝風理沙「おお~確かにそうだな。でもなんで、裏生徒会なんか作ったんだ?」
花菱美希「本編やアニメ版では冷遇されてる我々が輝ける場所が欲しいという事でこのブログの管理人に直訴した
んだ。」
朝風理沙「確かに私と美希はキューティーズでは「瀬川泉と他2人」の他2人だったからな。私達を冷遇した奴等にこの恨みを今、思い知らせてやる!」
花菱美希「今、他にも裏生徒会メンバーをさがしてるんだが、誰かいい人材いないか?」
朝風理沙「ウルトラマンベリアルとダークネスファイブはどうだ?」
花菱美希「やめろー!!乗っ取られちゃうだろ!!」
瀬川泉 「やっぱりハヤ太君がいいな~」
花菱美希「我々を冷遇した張本人を入れたらダメだろ。」
朝風理沙「じゃあ、お前はどうなんだよ。なにかアイデアあるのかよ。」
花菱美希「はっきり言ってない!ただ、このブログの管理人が1人、当たりを付けてるらしいんだ。」
朝風理沙「それは誰なんだ?」
花菱美希「まだ、はっきりとは言えないみたいだが、すごい奴らしい。」
朝風理沙「そんな言い方をされたら気になるじゃないか!!」
花菱美希「11月頃に正式に発表する予定だそうだ。ヒントはトランプのスペードだけだ」
朝風理沙「ジャッカー電撃隊のメンバーのスペードエースだな!!」
瀬川泉 「キュアソードだったりして」
花菱美希「まだ、分からんが楽しみにしてくれと管理人が言っていた。」






 まだ、手探り段階ですので、どのような方向性になるか、まだ、固まってません。どうか、首を長くして、楽しみに待っててください。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
