白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
アークベリアル
P1000445.jpg
旧ソフビシリーズのアークベリアルです。これも昨日ゾルダと共に買ったものです。アマゾンでは高いもので1万以上の値がついてるので、正直足踏みしてましたが、日本橋にある中古店では箱なしで2500円と定価より安かったのでこれは買いと思い、買いました。



P1000446.jpg
右側です。


P1000447.jpg
左側です。


P1000449.jpg
後ろです。背中のエメラル鉱石はクリアパーツです。これを見るとベリアルがスペースゴジラと融合したと言われても全然信じちゃうかもしれませんね。


P1000450.jpg
尻尾です。この尻尾のせいで飾る場所を大きく占領されてます。


P1000456.jpg
原作再現です。ガシャポンHGとの相性はやはりばっちりです。




 アークベリアルを買った店では他にもベリュドラが箱なしで1800円、ギガキマイラも箱なしで2200円で売ってましたけど、予算オーバーになる為、スルーしました。

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
先ほどリンクしておきました。リンクしてくれてありがとうございます!
アークベリアルのソフビは僕も持っていますがいい出来ですよね。
確かグリーンクリアに感動した記憶があるなぁwww
可動箇所もまぁまぁ動きますし、造形もいですよね!
2013/10/01 (火) 20:06:08 | URL | EXグロンケン #IndoZzA6[ 編集 ]
>EXグロンケンさん

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
出来はいいですが、細かく見ていくと塗装の省略がありますが、今よりはマシかなと思います。
2013/10/01 (火) 21:45:23 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
