白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
S.H.Figuarts 仮面ライダーゾルダ
P1000460.jpg
今日日本橋で買い物に行った時、買ったフィギュアーツのゾルダです。アマゾンのマーケットプライスだと定価の1.5倍くらいになってたので、手が出せませんでしたけど、今日、買い物に寄った店では開封済みですが欠品なしでなおかつ値段は3000円ちょっとでしたので、買いました。



P1000461.jpg
マグナバイザーを構えた状態です。


P1000465.jpg
ギガランチャーを装備させた状態です。D-Aertsメタルガルルモンのコキュートスブレスのエフェクトパーツを砲撃エフェクトとして使ってみました。


P1000467.jpg
ギガキャノンを背中につけた状態です。


P1000473.jpg
フル装備です。ゾルダ役の小田井涼平さんがガンダムSEEDでカラミティガンダムのパイロット、オルガ・サブナックの声を担当されていたのをつい思い出してしまいました(笑)




 バンダイは自分の商品がアマゾン等で定価以上の値で取引されてる現状をどう受け止めているのでしょうかね。限定品はともかく、一般販売品だけでも積極的に再販をかけていかないとアマゾンのマーケットプライスで定価以上の値で買って、損をする人がこれからも出て来ますし、何よりも自社の利益が損なわれると思います。たまに再販をかけてるのでしょうけど新製品との兼ね合いもあるから、これが限界でしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:平成仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
