白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        420話&421話&422話
レビューがたまってしまいました。今回もまとめてします。



・420話
ルカとナギの意思の表明が見所ですね。ルカはワタルママみたいに無理矢理自分の意思を曲げてるようにも見えるのですが、最後の最後でルカになにかありそうですかね。


・421話
かっこよく決めてたルカですが、原稿が出来てないじゃ勝負にすらならない。ナギが不戦勝で納得するとは思えないですし、そこへコミックマスターKもといカユラがルカに助け舟を出すのですが、ナギのアドバイザーとして来てたはずでは。


・422話
カユラが子供の頃に自分の故郷にルカが来た事が明かされるのですが、遠回しに言うのがこの漫画らしいですね。カユラママが後姿で出てきますが、世界観の中枢に関わるんですかね。ハヤテ達も北海道に着くのですが、もしかして、カユラママと遭遇したりして。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。