白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーディン&ゴルドフェニックスセット

買って大分経ちますが、フィギュアーツのオーディンです。今まで開けなかったのは飾るスペースがなかった為ですが、整理整頓をして、スペースが確保されたので、飾ろうと思い、開けました。放送当時、神崎士郎がオーディンの変身者だろうと思われていたのですが、そうではなかった事を驚愕したのは覚えてます(笑)




P1000416.jpg
 いかにもラスボスの風格を感じさせる神々しさですね。金の部分はもう少し黄色味が強くてもいいような気はしますね。


P1000420.jpg
 ゴルドシールドです。


P1000421.jpg
 ゴルドセイバーです。


P1000425.jpg
 ゴルドセイバーにスラッシュエフェクトを着けてみました。


P1000417.jpg
 ゴルドフェニックスです。


P1000426.jpg
 ファイナルベントのエターナルカオスを再現できます。原作では最後までその描写がなかったのは悔やまれますね。放送当時出てたゲームではこの状態で相手に体当たりをするものでしたけど。


P1000432.jpg
 ゴルドフェニックスとツーショットです。




 今月には魂ウェブ商店限定のシザースが届きます。まあ例によって、開けませんが。こうなると、ファムとインペラーも魂ウェブ商店限定でしょうね。11月に出る擬似ライダーのオルタナティブは一般販売なのはちょっと解せないですね。これはさすがに魂ウェブ商店限定と踏んでただけに。ライダー系のフィギュアーツでは魂ウェブ商店限定ながらも敵キャラを出してるので、龍騎の野良モンスターも出して欲しいですね。レイドラグーンとガルドサンダーとガルドミラージュを是非。
スポンサーサイト

テーマ:平成仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。