白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        418話&419話
放置しててすみません。2話まとめて、レビューします。




ネタバレ注意でお願いします。



・418話
ルカは結局アイドルを続ける事を選びましたね。そうなると同人対決はどうなるのでしょうか。ナギの不戦勝というのはさすがにナギも納得しないでしょうから、心残りを払拭する意味で同人対決は行われるのでしょうね。これで劇場版以降に繋がりますね。


・419話
ルカは親の残した借金のせいでアイドルを辞める事が出来ないのはハヤテと違い、両親にそれなりに好意的だったことが伺えます。黒須がハヤテに何を言ったのかはぼかされましたが、これは後から種明かしをする為でしょうね。すぐに種明かしをするよりは読者が逃げにくくなりますからね。そして、ナギの見たあのシーンに繋がります。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。