白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
S.H.Figuarts ティラノレンジャー

アマゾンのマーケットプライスで送料込みで1880円だったので、店舗で買うより安いと考え、買いました。中古品は大概、欠品とかありがちですが、今回はそんな事なくて、よかったです。



P1000365.jpg
素立ちです。ドラゴンレンジャーと違い、アーマー等がない分、シンプルです。



P1000366.jpg
レンジャーソードです。初期ではよく使ってましたね。龍撃剣を手に入れてからはあまり出番がないですが。



P1000367.jpg
レンジャーガンです。これも初期ではよく使いましたね。後述するサンダースリンガーとの合体でこれはまだソードよりは出番ありましたね。



P1000370.jpg
サンダースリンガーです。あんまり覚えてないなぁ、ありましたっけ。



P1000369.jpg
レンジャーガンとサンダースリンガーが合体した、レンジャースリンガーです。これも覚えてないです。



P1000371.jpg
龍撃剣です。やっぱり、剣類は好きです。



P1000377.jpg
動きのあるポーズで撮りました。剣を持たせたら、こういうポーズを取らせたくなりますね。



P1000376.jpg
煽りで撮ったものです。



P1000381.jpg
兄のドラゴンレンジャーとツーショットです。



 ドラゴンレンジャー同様、ティラノレンジャーもアキバレンジャー2期の状態を再現するパーツが同梱してますが、興味がないので、スルーです。ドラゴンレンジャーと違って、可動を干渉するものがないので、ポーズが決まりやすいです。戦隊系のフィギュアーツはデザインがシンプルなのが多いので、可動が様になってます。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
