白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマンギンガ   第4話「アイドルはラゴン」
ギンガ第4話です。前半はもうすぐ終わりますね。



ネタバレ注意でお願いします。




 一条寺友也は黒幕との繋がりがあるんじゃないかと思うんですね。モデルの代役が自分ではなく美鈴である事に不満に思ってる千草を煽るような言い方をしてるのは、ダークライブさせる為に嫉妬で心を満たす必要があるからじゃないかなと思うんです。バルキー星人ともグルである可能性はありそうです。



 ヒカルが攻撃技ではなくギンガコンフォートをラゴンに使ったのはラゴンにダークライブしているのが千草だから、傷つける事が出来ないからなのですが、近くに校舎があるから、下手に攻撃すると巻き添えになるからという側面もあるからだと思います。ついにジャンキラーが出てきましたね。端末とかでロボットを操るのは鉄人28号等で例はあるのですが、個人的にはせめてやっぱり、ロボットアニメのロボットみたいに操縦桿とスイッチで操って欲しかったです。



 美鈴はモデルデビューを断りますが、これは初志貫徹的に和菓子職人を目指す為であるからなのですが、アイドルを目指す千草への思いやりも多分に大きいからだと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。