白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
今週のハヤテのごとく        416話
今回はハヤテとルカを見て、気づいた事を中心に書きます。



ネタバレ注意です。





 あと5分早く集がルカに電話をかけたら、ルカはあっさりとアイドルを引退する事何ですが、これはルカにとって、アイドルはそれほど未練がない事を表してます。アイドルの夢は両親から押し付けられた夢だから、辞められるなら辞めたいと思っててもおかしくはありません。ハヤテと漫画家の夢があれば、彼女にとって、それでいいのですから。それより先にハヤテがルカを神様みたいだと言った為、ルカに迷いが生じました。好きな人からそう言われるとルカはやっぱり弱いのでしょうね。




 ハヤテはいつまでも恋をしない訳じゃないと言うような事を言ったので、少なくとも恋から逃げてるとは一概に言えないと思います。ただ、踏ん切りがつかないのでしょう。ルカをアーたんと同じ目に合わせたくないという恐怖がそうさせてるのかもしれません。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
初コメントです
どうも、全然コメントとかしてなかったんでコメントさせていただきます!私もハヤテのごとくは見てますよ!漫画は今のところ36巻全部集めてますし大体わかります。ところで410何話ってマンガよりかなり先ですよね。もしかしてサンデーの奴とか?とにかくハヤテはルカとナギのどちらを取るのか非常に楽しみです。ハヤテもいい加減鈍感なところをどうにかしてほしいと思いますが(笑)
2013/08/01 (木) 23:22:02 | URL | サジャック #-[ 編集 ]
>サジャックさん
初めまして、コメントありがとうございます。

ハヤテはアーたんに諭されないと鈍感さは直らないと思います。鈍感さがなくなるとドラマ作りを狭めるというのもあるのでしょうけど。
2013/08/02 (金) 14:23:50 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんは。けんむろです。 一つお知らせがあります。 モバゲーのハヤテのゲームで、ハヤテキャラの人気投票の企画をやっています。 このブログをご覧になった千桜ファンの皆さ
2013/08/01(木) 23:28:13 | 春風よ、吹け
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
