白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマンギンガ   第3話「双頭の火炎獣」
遅くなりましたが、ギンガ3話の感想を書きます。


ネタバレ注意です。



 キングパンドンにダークライブした女性の行動の背景が全く分かりません。すべてが終わっても泣いて謝るだけなので、ますます分かりません。健太の夢を叶わないと言ってた辺り、自分も何らかの夢があったのは間違いないでしょう。夢が潰えて、ヤケクソの所をバルキー星人に唆されたというのがストレートな解釈でしょうね。




 今回は一条寺友也が動き出しましたね。タロウを拉致した目的は何なのでしょうかね。ジャンナインは元々、乗ってる人の動きと連動するのですが、一条寺友也がガンパッドという端末で動かしてましたね。なぜ、操縦系統が変わったのかという説明がないのでなんとも言えないです。ダークスパークを持ってる事から、もしかしてこいつがバルキー星人を従える黒幕と同一人物ではないまでも黒幕と何らかの関係がありそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。