白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
S.H.Figuarts ドラゴンレンジャー

今日買ってきたフィギュアーツのドラゴンレンジャーです。ジュウレンジャーは私自身、世代的にストライクですから、思い入れもあります。




P1000355.jpg
素立ちです。全体的にヒョロいのは気のせいですかね。


P1000356.jpg
獣奏剣を持たせました。ドラゴンアーマーが干渉して、腕があんまり動かないです。


P1000357.jpg
ヘルフリードを持たせました。こっちの方が獣奏剣よりも似合ってますね。


P1000358.jpg
これはやらんといけないですね。


P1000360.jpg
動きのあるポーズで撮りました。前述したようにドラゴンアーマーが干渉して、ポーズの幅を狭めてます。軟質素材の方がよかったのでは。


P1000362.jpg
こちらは煽りで撮ったものです。自分的にベストショットです。


P1000363.jpg
ヘルフリードと獣奏剣の二刀流です。こっちの方が強そうでいいです。



 他にもアキバレンジャー2期に出てきた時の状態を再現するパーツも同梱されてますが、私はアキバレンジャーに興味がないので、スルーです(笑)ジュウレンジャーがリアルタイムでやってた時は私は幼稚園児でした。ジュウレンジャーのビデオを何度も見てた記憶があります。魂ウェブ商店限定のアームドティラノレンジャーとプテラレンジャーも注文しました。ここまで来たら、メンバー全員揃えます。



tachibanawataru.jpg
 ジュウレンジャーは追加戦士の登場とスーパー戦隊の海外売りを初めて行ったという点がポイントなんだぜ!それが今のスーパー戦隊にも大きな影響を与えてるんだよ。敵キャラのバンドーラはキャラが濃すぎてジュウレンジャー達よりも印象に残ってしまう程だぜ!恐竜は子供に人気があるのか、アバレンジャーと今やってるキョウリュウジャーといった恐竜をモチーフにした戦隊が後発で出来てたりするんだよ!(以下略)


ayasakihayate.jpg
ジュウレンジャーだけでこんなに話が続くなんてすごいですね。


sanzeninnagi.jpg
これはこのブログの管理人の声をワタルが代弁してるだけだからな。気にするな、ハヤテ。長くなるから途中からカットしたけどな。


kijimasaki.jpg
若もアームドティラノレンジャーとプテラレンジャーを注文してますけど、支払いは大丈夫でしょうか。店の売り上げが苦しいのに・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
