白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        415話
感想というよりはハヤテへの憤りをぶちまける感じです。



ネタバレ注意です。




 ハヤテは瀬川泉(というよりは朝風理沙が喋ってる)とルカのやり取りを見ても恋愛に向き合おうとしないのは腹が立ちます。新規読者はともかく何年もへタレハヤテを見続けてきた古参の読者にとってはたまったものではありません。ハヤテがへタレじゃなくなるとドラマが生まれにくくなるので、難しい所ではありますけど。




 そして、集が電話でハヤテを介してルカに多くのファンの前でアイドル引退かアイドル続行かを決めて欲しいと迫ります。劇場版、新アニメ、キューティーズを踏まえると、漫画家の夢とハヤテをあきらめたのかなと考えられますが原作ではどうなるのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
初コメント失礼します。

私はハヤテのごとくのアニメや劇場版は見て無いのですが(漫画は単行本で少しずつ買って読んでます)ルカは漫画家の夢とハヤテを諦めたのですか?以外です。何かを諦めるキャラに見えなかったので。

最後にリンクフリーと書いてありましたので、リンクに追加したことをお伝えします。

初コメントで長文失礼しました。

2013/07/27 (土) 17:54:07 | URL | ハナ #-[ 編集 ]
> ハナさん
初めまして、ぎがれんじゃーです。
ルカが漫画家の夢とハヤテを諦めたというのはアニメを基準に解釈しただけで原作ではまだあきらめた訳ではありませんよ。


リンクありがとうございます。
2013/07/27 (土) 21:09:19 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。