白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
今週のハヤテのごとく        414話
生徒会3人娘が主役の話って、薄っぺらいですね。




ネタバレ注意でどうぞ。




 朝風理沙と花菱美希は動画を取る為、つまり、泥沼の三角関係を演出しようという魂胆ですけど、ハヤテとルカのあれは生徒会3人娘も何かやらかしたのかなと思ってしまいます。



 今回のルカを見て思ったのは、芸能界を干されてもハヤテと結婚したいのかと思った事です。ルカはタレントという立場上、スキャンダルをすっぱ抜かれたりすると、前述のように芸能界を干されます。そもそも、ルカはタレントという道は自分の夢ではなく、両親の夢なので、干されても漫画家の夢とハヤテがあれば、それほど、痛くはなかったのでしょう。両親の為に生きてきたのだから、今度は自分の為に生きたいと思ってても不思議ではないでしょうね。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
