白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        412話
今回は事態が大きく動くお話です。それにしてもハヤテはいつから出てないんだろう・・・・・・・




 ナギがネームを仕上げるのを尻目に千桜はぐったりとなってましたけど、それでもナギに付き添うあたり、義理堅いですね。ヒナギクは辞書やダンベルを常に持ち歩いてるのは驚きましたけど、マリアはあらゆる包丁を持ち歩いてるのは怖かったですw



 徹夜でネームを仕上げたナギは案の定、眠りました。そしてナギをおぶったヒナギク、ダンベルの成果が生かされましたね。ナギ達が宿に着いた直後、カユラの持ってきたスポーツ紙の一面には「水連寺ルカ 復活ライブ開催」とありました。新聞の日付によると8月3日と書いてあるので、ハヤテ達がムラサキノヤカタで棺桶を見つけたのが、畑先生のバックステージによると7月15日と書かれてますので20日近く経っていた事になります。


 気になるアーたんが本来の姿を取り戻すのはもうすぐだと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。