白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
ハヤテのごとく!  Cuties    第11話&最終話
今回は2話まとめてレビューします。2回分で1つの物語という側面がある事とぶっちゃけ面倒な為、今回はまとめてやります。ウルトラマンギンガのレビューもいずれやる事になるので、少しでもやる事を減らしたいです。



 何とも、理解できないお話でした。とにかく、ハヤテがナギを助ける為に深夜12時までに誰かとキスしなければならないので、キスをしてくれる人を探しました。例によって、どつかれたり、怒られたりとやっぱりいつものハヤテのノリでした。黒椿のタヌキと時計男が黒幕のようですが、おそらく、ナギが永遠の眠りに付こうとしてるのはこの2人でしょうね。物語の流れが滅茶苦茶で前述のように理解し難いのです。ワタル&サキも出てきましたが、出番は咲夜の家に来た所のみでした。ハヤテはサキにキスを頼まなかったのは、サキはワタルの女であるという認識だからなのでしょうね。



 最後はナギが目覚めて、ハヤテ達を一喝し、その直後、再び、眠りに付き、ハヤテが額にキスをした事でナギは目覚めます。伊澄&咲夜の反応と時計男の正体がナギパパであると示唆されてる事から察するにあの2人の目的はハヤテとナギをくっつかせる手助けをしたのではないかと思われます。ハヤテはこうでもしないとおそらく、恋愛を真剣に考える事はしないと思いますから、強引に進ませるしかないのでしょうね。ハヤテがシルバーウィークの出来事に言及したので、キューティーズは新アニメと地続きである事が明らかになりました。



 どう考えても、原作に繋がらないので、別れ目は劇場版になるのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんは。けんむろです。 さて、早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いよいよ今週で最終回。 ハヤテのごとく!cuties全12話が終了しました。 先週そして今週はオリジナル回
2013/07/04(木) 01:15:48 | 春風よ、吹け
こんばんは。けんむろです。 さて、早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いよいよ今週で最終回。 ハヤテのごとく!cuties全12話が終了しました。 先週そして今週はオリジナル回
2013/07/04(木) 01:17:34 | 春風よ、吹け
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
