白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        410話&411話
レビューが追いついてない・・・・・・
今回もまとめてレビューします。


ネタバレ注意です。



・410話
 京都へ向かっていた伊澄&カユラとマリア&アーたんがナギ達と合流しました。おみくじの運勢に「敗北」なんてない。オンボロのヘリと時速300km/hで走るランボルギーニ、どっちも乗りたくないですね。


・411話
 今夜までにネームを描かないと間に合わないと知ったナギにカユラとヒナギクはナギを追い込む為、いろいろ言うも、あまり効果はありません。カユラのは小学生レベルですね。アーたんはすごいですね。しかも本気で心から追い込もうとしてますね。それに奮起したナギはやる気をだしました。最後にはついに自分の描くまんがが固まり、ネームを起こすだけになりました。そろそろ描いて欲しいです。待ちくたびれました。



 以上です。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。