白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
D-Arts  メタルガルルモン
P1000332.jpg
今日届きました、魂ウェブ商店限定のD-Artsのメタルガルルモンです。それではレビューしましょう。



P1000333.jpg
思ったより小さいですね。これで手数料込みで5250円は高すぎるような気がします。限定品だからなのかも。


P1000334.jpg
ガルルトマホークです。差し替え式です。


P1000335.jpg
飛行用のエフェクトパーツをつけた状態です。魂ステージがないので、紙コップで代用してますw


P1000336.jpg
コキュートスブレスのエフェクトパーツをつけた状態です。他のフィギュアに砲撃エフェクトへの転用も出来なくもないですね。


P1000338.jpg
ウォーグレイモンと並べてみました。このウォーグレイモン、左腕の関節がポロポロ取れてきてます・・・・・・


P1000337.jpg
原作再現です。ウォーグレイモンも魂ウェブ商店限定で彩色がリニューアルされたバージョンが出るそうです。私はもちろん、予約しました。



 サイズと値段が噛み合ってない点を除けば、あとは良好です。インペリアルドラモンもD-Artsで出て欲しいと願ってますが、ブラックウォーグレイモンを鷲掴みにしたシーンを考えると相当でかくなるでしょうね。値段も1万越えは確実でしょうし、だから、出ないのかなと。

テーマ:デジモンシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
