白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ハヤテのごとく!  Cuties    第9話
千桜&カユラ編です。この2人が一括りで扱われるなんて誰が思ったのでしょうか。



ネタバレに気をつけて下さい。




 Aパートは千桜編でBパートがカユラ編です。原作との違いはルカはこの時点では既に住人ではない為、ムラサキノヤカタの親睦会は千桜に誘われて来たという事になってます。この時点ではルカはハヤテに告白してないことになってるのも違いですね。あとは原作とほぼ違わないですね。カユラの白皇編入も回想という形を取ってる以外原作との違いは見られないですね。ただ、ワタルに関する台詞はなくなってますが。




 千桜はハヤテにもてるタイプである事を指摘した際、千桜は余計な争いを起こさないようにと釘を刺しますが、ハヤテは謙遜しつつも、千桜が言うならと納得しました。ハヤテは自分がもてるタイプだと言う事に気づいているのかどうかは分かりませんが、仮に気づいていたとしても、おそらく、ナギとアーたんの事しか頭になかったと思われますので、意に介さなかったと思われます。白皇を中退する前のワタルと同じような心理でしょうね。彼もまた、伊澄とサキの事で頭いっぱいでしたし。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんは。けんむろです。 さて、早速ハヤテのごとく!cuties第9話の感想にまいりましょうか。 …………………………なんと言いますか、この千桜回を見た感想を一言で申し上げ
2013/06/16(日) 02:33:44 | 春風よ、吹け
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
