白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        465話
最後が気になる所ですね。物語の質が少し回復したような気がします。



ネタバレ注意です。
>>続きを読む
スポンサーサイト
今週のハヤテのごとく        464話
物語の質が地に落ちたと思いました。劇場版に繋げるのにどれだけ時間をかけるつもりなのでしょうか・・・・・・・・話の感想というよりは愚痴に近いものになりますので、そこはご了承ください。


ネタバレ注意です。
>>続きを読む
今週のハヤテのごとく        458話~463話
超久々のハヤテ感想です。ギンガSの感想に集中したいのと仕事が忙しかったという理由でハヤテの感想を今まで書いてませんでした。


意味ありませんが、ネタバレ注意です。
>>続きを読む
S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼

 遅くなりましたが、フィギュアーツの響鬼です。普通のフィギュアーツではなく、いきなり、真骨彫でリリースされた事に驚きました。同梱のコンパクトブックの記述をかいつまんで言うと、今までフィギュアーツで出たことない響鬼を出すに当たって、出した答えが本物を作るというコンセプトになったそうです。それがいきなり真骨彫でリリースする理由だと気づきました。もしかすると、ノーマルキバも真骨彫で出るんですかね。

 響鬼は元々仮面ライダーではない作品として企画されてた所をバンダイの鶴の一声で仮面ライダーになったり、物語後半でスタッフが変わったり、それに伴い、作品のコンセプトも変わったりするなど挙げるとキリがないくらいのゴタゴタぶりが印象に残ったりする作品ですが、フィギュアーツの響鬼シリーズはそんな事にはならないで欲しいなぁと思ったりします(笑)
>>続きを読む
ウルトラマンギンガS   第8話「朝焼けの死闘」
今回で前半が終わりですね。とりあえず、やる事が減ったので、溜まってたハヤテの感想をまとめて書こうかなと思ってます。
>>続きを読む

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

ウルトラマンギンガS   第7話「発動!マグネウェーブ作戦」
もうすぐ、前半が終わります。
>>続きを読む

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

S.H.Figuarts 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

最初発売された時、買い逃してたフィギュアーツのギャレンがついに再販されたので、買いました。思えば、長かったな・・・・・・・でも、バイクは要らなかったですね。そこが残念です。でも、バイクがあると魂ステージなしでも、ライダーアーツを飾れるのは、魅力ですけどね。
>>続きを読む

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。