白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他の話題     「美少女戦士セーラームーン」
私はセーラームーンの旧アニメ版をリアルタイムで見たことがある世代だったりします。ちなみにその時は小学生でした。今ニコニコ動画でクリスタルが配信されてるので、それに便乗して、ちょっと、思い出やらなんやらを振り返ります。
>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ウルトラマンギンガS   第6話「忘れ去られた過去」
めちゃくちゃ遅れましたが、ギンガS6話です。
>>続きを読む

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

ウルトラマン×仮面ライダー×スーパー戦隊 3大特撮ヒーローフェスティバル

最近仕事が忙しくて、全然更新できてませんでしたが、今日は8月いっぱいまでATCホールで開催されてる、「ウルトラマン×仮面ライダー×スーパー戦隊 3大特撮ヒーローフェスティバル」に行って来ましたので、その事を実話を元にしたネタで振り返りたいと思います。

ちなみに、パンフレットのサインはマグマ商店で買って、サービスでマグマ星人にサインしてもらいました。本来パンフは買う予定なかったのですが、サービスでマグマ星人がサインを入れてくれるのなら、パンフにしては高い一冊1000円にも価値あるかなと思ったので、つい買ってしまいました(笑)
>>続きを読む
ウルトラマンギンガS   第5話「仲間と悪魔」
今回はゴウキがある意味主人公ですね。あとヤプール、また出てくるんですか。Aファンの私にとっては嬉しいのですが、何度出てきたら、気が済むんですかね。
>>続きを読む

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

ウルトラマンギンガS   第4話「強さの意味」
今回はショウが主役ですね。前作との繋がりを強調する描写があったのも、プラスですね。
>>続きを読む

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

ウルトラマンギンガS   第3話「孤高の戦士」
今回はギンガストリウムがついに登場です。新キャラのガッツ星人ボルストも出てきます。バトルシーンがロボットアニメみたいだなと感じました。私はロボット怪獣は好きですけど。
>>続きを読む

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

魂エフェクト バーニングフレイム レッド

魂エフェクト第2弾の炎エフェクトです。ネットとか見たら、赤の方が人気があって、赤は手に入らないだろうと思ってましたが、私の行く店では、赤が残ってて、青が売り切れという嬉しい誤算でした。正直、青は多分買いません。だって、私には使い道が全くないですから。
>>続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

S.H.Figuarts インペリアルドラモン(ファイターモード)

今日8月1日はデジモンの日という事でそれに合わせて、フィギュアーツのインペリアルドラモンをレビューします。Dアーツがフィギュアーツに統合されてから、初めて出るデジモンシリーズです。デジモン関連はベルゼブモン以来、一般販売がなく、メタルガルルモンやインペリアルドラモンは受注限定品になってしまったのに対して、ポケモン関連は受注限定品が未だに出てなくて、出るもの出るもの全て、一般販売ですね。言い換えれば、ポケモン関連は一般販売で出しても商売になるという事ですね。デジモンファンとしては悔しいですが、さすが毎年映画をやってるだけの事はありますね。
>>続きを読む

テーマ:懐かしいアニメ作品 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。