白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SIC 仮面ライダーオーズ エフェクトセット

 この前の仕事の帰りに行きつけの中古玩具屋でタバコの臭いが付いてて、3240円と未開封美品で4860円のこの商品があったのですが、店頭で確認した所、別にそれほど気になるほどのものではないですし、臭いが気になったら、ファブリーズをかければいいですし、ただ遊ぶだけなら大した問題ではないので、送料、手数料抜きの時より値段の安い前者を選びました。


 何で買ったかというと、いろいろな応用例をネットで見て、欲しいなあと思った事とギャレンの時のようにフィギュアーツのカリスを結局買えなかった代わりに買ったからです。いい買い物したなというのが正直な感想です。衝撃波兼キックエフェクト目当てで買っても損はありません。こんな事なら、受注受付当時に買っとけばよかったかな。
>>続きを読む
スポンサーサイト
今週のハヤテのごとく        454話
イクサの軽い冗談じゃなくなったという言葉の意味が明かされます。



ネタバレ注意です。
>>続きを読む
今週のハヤテのごとく        453話
イクサの意外な素顔が明らかになります。




ネタバレ注意です。
>>続きを読む

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

今週のハヤテのごとく        452話
今回も大してシナリオのレベルが変わってません・・・・・・・・




ネタバレ注意でどうぞ
>>続きを読む

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

その他の話題     「オウガバトル64」
最近になって、スーファミ版タクティクスオウガの普段見れないカオスフレームが確認できる裏技が発見されたと言うニュースを聞いたので、それに便乗して、私のオウガ64のプレイ時の思い出を語りたいと思います。オウガバトルサーガは全8章という壮大なスケールで展開される物語ですが、1~4章と最終章がまだゲームとしては出てませんね。原作者的存在である松野泰巳氏がスーファミ版タクティクスオウガの完成と同時に旧スクエア(現スクエア・エニックス)に移籍したことやクエストが倒産して、オウガシリーズの権利は旧スクエア(現スクエア・エニックス)に譲渡されたのが、大きいでしょうね。だから、外伝や移植作しか出なかったんですかね。
>>続きを読む

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武  オレンジアームズ

買って来ました、フィギュアーツの鎧武です。初回購入特典の漆黒ステージももらいました。ちなみにバロンは買ってません。今後も買うつもりはありません(笑)だって、私、剣崎並みにお金ないんです。恐らく漆黒ステージも使わないと思います。



(6月4日追記)
タイトルに「オレンジアームズ」が抜けてたので、書き足しました。
>>続きを読む

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:サブカル

copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。