白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他の話題     「デジモンアドベンチャーtri 第1章 再会」
ずるずる先延ばしにしてたデジモンの感想を書きます。席取りはラブライブの時に比べると楽でした。ガンダムUCに近い上映形式ですね。こんなことなら、映画ではなく、OVAで出せばよかったと思います。
>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

その他の話題     「ラブライブ!The School idol Movie」(2回目)

本当は8週目特典が欲しかったのですが、8月1日に見に行こうと思ったら一番遅い時間しか空いてなかったので、途方に暮れてたところ、9週目特典にμ’sのサンクスカードとランダムでレプリカ色紙がもらえるので、8月9日の仕事の帰りに見に行きました。仕事の方はいつ終わるか、間に合うのかとハラハラしました。入場受付までまだ時間があったのに、ラブライバーがピリピリしてました。ちなみに手に入ったレプリカ色紙は推しメンの穂乃果です。

今回はキャラクターごとに作品の感想を分けて書きます。ネタバレ注意です。

帰りは1回目と同様元祖怪獣酒場で一杯ひっかけました。
>>続きを読む

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

その他の話題     「ラブライブ!The School idol Movie」
 去年の夏ごろからネタ切れしてて、このコーナーも長らく書いてなかったのですが、劇場版ラブライブを見たのでその感想を書いて、復活の狼煙を上げます。私はあまりラブライブに興味がないため、映画の方も見に行くかどうか、迷いました。結局行ったんですが・・・・・・


 ラブライバーを甘く見ると痛い目に遭うので、ポケモン映画並みかそれ以上の人がごった返すのは覚悟しましたが、意外にもそんな事なく、2週目入場特典も普通にもらえました。ネタバレ全開なので見てない人は見ないで下さい。
>>続きを読む

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

その他の話題     「美少女戦士セーラームーン」
私はセーラームーンの旧アニメ版をリアルタイムで見たことがある世代だったりします。ちなみにその時は小学生でした。今ニコニコ動画でクリスタルが配信されてるので、それに便乗して、ちょっと、思い出やらなんやらを振り返ります。
>>続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

その他の話題     「ハピネスチャージプリキュア」
プリキュア10周年記念作品だけあって、野心的な試みがそれなりにされてますね。恋愛要素も入ってる所も見逃せないですね。プリキュアはそもそも、恋愛要素を意図的に切り捨ててたので、10周年を機に転換を迎えた事になります。まあ女児向けアニメが10年続く事自体、快挙ですけどね。
>>続きを読む

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。