白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RGZ-92  ZⅢ(ズィードライ)
久しぶりのオリジナルモビルスーツです。今回はユニコーンに出てきたリゼルの前身機です。いやいや、ZⅡがリゼルの原型機だろと言いたい気持ちを抑えて考えると、リゼルはZⅡに比べて、デザイン的にメタスとジェガンの割合が多くて、ガンダムっぽさが薄いように見えたので、ZⅡとリゼルの間に別の機体が挟まってると感じました。それとリゼルの初期名称がZⅢ(ズィードライ)であるのは有名な話です。それをネタに使ってみました。リ・ガズィとの整合性もちゃんと考慮します。
>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

YFX-100   ジンビーム兵器試験型
とりあえず、新企画を始めます。最初のオリジナル機体はガンダムSEEDからジンの改造機です。この企画は自分の考えたMSを発表するコーナーです。対象は主に宇宙世紀とコズミック・イラになります(未来世紀やA.CやA.Wや西暦やA.Gはとてもじゃないけど、オリジナルMSをねじ込みにくいです)。
>>続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。