白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロフィールを書き換えました。
 プロフィールの文章を改定しました。開設以来全く手をつけてなかったのですが、そろそろ書き換えようかと思いつつ、延ばし延ばしになってましたが、今回ようやく出来ました。相互リンクに関する説明を入れた事が最大のポイントですね。うちは相互リンクは容認の方針ですが、プロフィールの説明に入れる事で多くの方が気軽に出来るようにしました。
スポンサーサイト
画像テスト
画像が貼れるようになったのでとりあえず手持ちの画像をうpします。
P1000131.jpg
2012年ももうすぐで終わり
ハヤテ389話と新アニメ最終回の感想はまだですが、忙しいので、来年に回します(笑)。
さて、このブログを立ち上げ、7ヶ月になりました。元はといえば、いろいろな方のブログを見て、私もブログを持ちたいという気にさせられて、ブログ「白皇学院裏生徒会」を作るに至りました。
主な活動内容は私の好きなハヤテのごとくとウルトラマンシリーズの考察ですが、あんまり出来ていないですね(笑)。2013年はブログの更新にそこそこ時間が割ければと思います。



それでは2013年もよいお年を
1000Hit突破!!
ちょっと発表は遅めですが、1000Hitを突破しました。当ブログはもうすぐ開設して半年になりますが、「ゆっくり、まったり、マイペースに更新する」という基本方針は変わらずにやっていきます。「今週のハヤテ」のあらすじレビューが他所様と比べて、遅れている事が多いですが、これは前述の基本方針に則っているからです。

ハヤテとウルトラマンの考察も時間をかけて練っているだけで、当ブログで発表する気がなくなった訳ではありません。気力と時間に余裕が出たら、やりたいなと思っています。


こんな対した物がないブログに足を運んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。これからも細々とやって行きますので、暖かく見守ってください。
ブログ開設から1ヶ月ちょい・・・・・
タイトルの通り、このブログ「白皇学院裏生徒会」を開設して、1ヶ月余りです。ハヤテ考察と感想ばかりですが、そろそろウルトラマンの考察もやりたいですね~。当ブログのもう1つの目玉ですからね。ツイッターの実装も検討しています。画像も入れたいので、スキャナーも欲しい今日この頃・・・・・・。

ハヤテとウルトラマンの考察はブログを立ち上げる前に書き溜めたのがいくつかあります。ハヤテの方は現在連載中の作品ですので、描写が増えてからでないと、自爆しかねないので、公開は慎重な姿勢です(汗)主にコミックス収録分の範囲で考察をしてます。
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。