白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ラブライブ 寝そべりキーチェーンマスコット 3年生

ハピメ寝そべりの3年生です。基本的な仕様は1年生と大差がないです。




P1010977.jpg
絵里です。


P1010978.jpg
希です。

P1010979.jpg
にこです。


P1010980.jpg
3年生は卒業生なので、胸に花がついてます。


P1010981.jpg
真姫「にこちゃーーん!会いたかったよう(泣)さみしかったぁ」
にこ「ちょっとどうしたニコ!?」


P1010983.jpg
1年生の真姫を持ってれば、BiBiを再現可能です。


P1010985.jpg
2期2話のあれを再現してみました。


P1010986.jpg
おなじみの生徒会コンビです。


P1010987.jpg
わしわし~


P1010988.jpg
実はにこはゲーセンで1個取っておりまして、にこだけに2個、なんちゃって(笑)


P1010991.jpg
剣崎兄妹は有名なのに、なぜ東條兄妹は有名にならないんでしょうか。


相変わらずのかわいさですね。特に髪の触り心地がいいですね。

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
がんばってがんばって
こんばんわイルレイデス^^
寝そべりシリーズ集めてますねぇ!
でかいのもいいですが数揃えるなら
やはりこれくらいがベストですかね…

暫く欲しいなと思いつつ眺めてたんですが
最寄りのゲーセンが凄い美味しい台に
入れてくれたのでありがたく頂戴してきました^^
1つ取る毎に店員さんを呼んで次はあれ!って
そのつど置いてもらうのだけ大変でしたが…w
2016/03/28 (月) 20:48:13 | URL | イルレイ #1BAweELg[ 編集 ]
>イルレイさん
長い間放置してて申し訳ありません。私は買った方が安いか、取った方が安いかを基準にしてます。僕光1年はおいしい台があったので、取った方が安いと判断して取る方を選びました。財布にやさしい方法を状況に応じて選んだ方がいいです。これプライズの常識です。
2016/04/25 (月) 18:40:38 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
